2010/08/20

MMD CUP V Neo Universe 本選

8/20は第5回MMD杯本選動画の投稿開始日です。
午後9時から本選開幕ですが、予選で306もの投稿数だった動画数がいったいどのようになるのか楽しみですね。

ところで、自分の方はと言いますと、昨日から今朝方にかけて動画の再編集を致しまして、一応の完成をむかえたところでございます。

7/25に曲を聴いて、動画を作ることを思い立ってから26日間。
予選動画へのコメント・マイリス・宣伝、作業生・twitter等での応援・助言がとても励みになりました。

あまり見ている方もいないとは思いますが、このブログ上でもお礼を言いたい。
ありがとうございました。

さて、動画のサムネイルの方ですが、


このような画像になるかと。
もしみかけたらクリックしてみてくださいね。

9時ジャストに投稿したいと思います。(無理っぽいけど)

0 件のコメント: